baby&kids select shop

海外インポートbaby&kidsセレクトショップ andUP Blog

2017/04/20 15:53

こんにちは。

and UPのオーナーElinaです。

 

お子様とのお揃いコーデが好きな方にも

お揃いコーディネートはしてみたいけどなんだか恥ずかしくって。。と、思われる方にも

お勧めな1枚を今日はご紹介したいと思います。

 

お揃いコーデ用Tシャツ

 

 

※子ども用はロンパースを用意してるので、詳細はショップページからぜひご覧くださいね♡

 

 

 

 

こちらのTシャツ、
すごく肌触りがいいのが特徴♡

赤ちゃんのデリケートな肌が触れても安心なんです。

 

 

 

 

 

 

着心地もとっても良くサイズも
S.M.L.XLの4サイズからお選び出来ますよ。


ちなみに
伸縮性が結構あって、丈の長さも短めに作られてるので


ゆったり着用したい方は、普段着てるTシャツより1サイズ上でも良いかもしれません。

 


生地は若干厚めなので、下着が透けることもないですのでご安心ください♪

 


シンプルなTシャツですので、ご自身の好みに合わせて

色々コーディネートを楽しんでみることもできますよ。

 

 

値段もお値打ちなので、この夏1枚いかがですか?︎^^

 

 

Price:¥2500

Color:gray

 

Instagramも随時更新中
→@okinawa_baby_and_kids_andup


Elina